この三ヶ月における最大の発見

松本研に入ってはや六ヶ月が過ぎました.信じられません.前回ブログを更新したのが入学後三ヶ月だったので,もうその二倍経過してしまったことになります.このままだと次にブログを更新することになるのは入学後12ヶ月後になってしまうのではないでしょうか…汗

ではこの三ヶ月で最大の発見を披瀝いたしましょう.いえ,自分の人生においても重要度ベスト5に入るぐらい重要な発見です.
その最大の発見とは…

頭痛の完全な解消方法

です!!

恐ろしい...この発見が世界を変えてしまうのではないか...俺は,なんていうことを知ってしまったのだ…(アホか

と思ってしまうぐらい自分ではこの方法が頭痛の解消に効いているわけなのです.今まで頭痛を解消するために色々とやってきました(散歩,ジョギング,スクワット,頭の中で同じ単語を唱え続ける,etc.etc...)が,しばらく続けると有効性が一過性のものであることがどれについてもわかってきてしまい,頭痛の苦しみから逃れることができないでいました.しかし,この方法は今のところ一ヶ月間は非常に有効に効いています.したがって,今まで試してきた方法の中では一番有望であると言えます.

うだうだ言ってないで,さっさと本論に入れ?はいはい,わかっておりますよ!

その方法とは…

頭が痛くなったら目をつぶる

ことです!!

・・・

え?当たり前?自明?そんなことは知っていました?
…すみません,自分は知りませんでした.

まあしかし,目をつぶると頭痛に本当によく効きます.頭がギューっと絞めつけられるように感じたら,目をつぶって何十秒か(何分か,何十分か,長ければ長いほどよい)すると頭痛が和らいでいるのです.何十秒か目をつぶっているのはドラクエホイミみたいなものです.HP30回復です.ホイミさえ覚えていれば無限に戦い続けられます.それと同じで目をつぶることさえ覚えておけば,無限に勉強(あるいは研究)することができます.まあ無限に勉強なんかしてもしょうがないですけど汗

というわけで,各位,自分が目をつぶっているときはホイミしているのだと思って生暖かく見守ってください.オチはそういうことです.